ルナメアAC 本製品



毛穴を生かして、ニキビレス素肌を目指すルナメアACのレビューや、メーカーの担当者様からお聞きした情報をご紹介しています。

2013年10月23日

アクネシューターたっぷりルナメアACスキンコンディショナー

今回はルナメアACのスター商品、スキンコンディショナーについて詳しくご紹介します。

るんるんアクネシューターたっぷりのスター商品

ルナメアACには現在3種類の製品がラインナップされていますが、実はこのスキンコンディショナーが、アクネシューターが一番たくさん含まれており、言わばスター商品なのですって。

ルナメアAC スキンコンディショナー

アクネシューターは、以前の記事でご紹介したとおり、抗炎症有効成分と、うるおいを同時に毛穴に届けてくれる、富士フイルムが新開発した独自成分。

これにより、殺菌剤を使うことなくにきびを抑えつつ、大人ニキビの原因となる脱水毛穴を防げるというわけです。

また、アクネシューターのほかに、ビルベリー、ヒオウギなどの植物エキスも配合。植物の力で穏やかに肌を癒しうるオイを与えます。

るんるん刺激がなく、しっとり潤うタイプの化粧水

アクネシューターをたっぷり配合なんて言われると、結構ピリピリしたりするのかしら、と心配しましたが、実際に肌に乗せてみると、全くそんなことはなく、とても穏やかな製品です

普段オーガニックコスメばかり使っている私も、違和感なく使用できました。

テクスチャーは、かる〜くとろみがある(本当に軽い感じですが)、癖のない化粧水。

ルナメアAC スキンコンディショナー

肌に浸透させると、ニキビ用とは思えないほどしっとり。ノーマルタイプの場合は、その後肌はサラサラに仕上がり、肌の内部にだけ水分が浸透している感じになります。仕上がりは軽い感じですね。

しっとりタイプの場合は、もっと肌表面もしっとりした感じで、その後クリームを塗ると大人肌でも満足できるほど潤います。

ニキビができるタイプの方には、ノーマルタイプのほうが好まれるかなという気がしますが、トライアルでは、ノーマルタイプのボトルですが、しっとりタイプもパウチで入っているので、ぜひ両方試してみて下さい♪

上の写真は現品写真ですが、こちらがトライアルです。
非常にお手ごろなので、気になる方はまずトライアルからお試ししてみてくださいね。

>>>ルナメアAC1週間お手入れキット

ラベル:ルナメアac
posted by mica at 16:39| Comment(0) | アクネシューター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。